こんばんは、南です。 昨晩のメルマガの編集後記で、   / Amazonプライムで課金無しで 観れるお勧めアニメを教えてーーー! \   って書いたんですけど、、、。     &n…

こんばんは、南です。   何とっ!! ついにメルマガ配信を連続7日間 達成しましたーーーーーーー♪       快挙! 奇跡! (*´ω`)b     &nbs…

THE適当女南

目安時間 15分

ここ数日、 ハウチューブの話題ばかり お送りしてきたせいなのか お問合せやメッセージが増えてきてます。       ハウチューブに興味があるものの、 色んな疑問や不安があるみたいで 質問頂い…

こんばんは、南です。   ちょっと南快挙です! 何か教材のキャンペーン中でもないのに メルマガを4日連続で配信している、、、。       普段10日に1回とか、 半月に1回とか、…

こんばんは~、南です。   夏休みでYouTube活動が出来ないので、 夜な夜なメルマガ書いてる生活3日目です。 だいぶ慣れてきました。       ブログ嫌いな南が めっちゃ推し…

こんばんは、南です。   昨日のメルマガでは、 ちょうど1年前の南はまだYouTubeを 始めるかウダウダ悩んでいるだけで   ・NO知識 ・NOスキル ・NO経験 ・NOやる気   だった…

こんばんは、南です。   南と言えば、 ブログ記事を書く事がキライです。       故に情報発信用のブログの記事には、   ・メルマガ登録用LP ・FAAPレビューペー…

こんにちは、南です。   ここまで半年間、 知識・経験・意欲すべてゼロ以下! YouTubeド素人の南が ハウチューブチャンネルを月17万に 成長させた過程を実況してまいりました。     …

こんにちは、南です。   次男の幼稚園でコロナ陽性者が出て、 休園期間が始まってから一週間が経過しました。 いやー、 常にベッタリ張り付いて離れません。笑 4歳ですけど後追いしています。   &nbs…

こんにちは、南です。   気付いたら前回のメルマガから 少し間が空いちゃいましたね。 皆さんご無沙汰しております!!       南はというと、 怒涛のGWを過ごした後。 とある企…

1 2 3 5
ハウチューブ

プロフィール
南のゆる稼ぎノウハウ

応援お願いします(*´ω`*)

★応援クリックお願いします★


人気ブログランキング

呟いてます
カテゴリー
最近の投稿